Kurosagi0101のブログ

とある人狼好きのゲーマー男のブログ

第1回 クロサギ主催20人合言葉部屋開催告知

みなさんこんにちは。夜の方はこんばんは。朝の方はおはようございます。人狼J大好き人間のクロサギと申す者です。

 

さて今回なんですが、僕が20人部屋の部屋主を始めてからぼちぼち常連も増えてきたので、第1回20人合言葉部屋を開催したいと思いやす!!

 

開催日程は5月26日(火)23:00スタート。

合言葉は人数が揃い次第お伝え致します。

観戦も許可するので観戦もwelcome!!

 

部屋構成はこれで行きます!フェアで戦いたいので希望は無しで行きます!

f:id:Kurosagi0101:20200523040503p:image

 

ルールは暴言、誹謗中傷、戦犯探しはご法度。

利敵行為等しないことを守ってくれれば大丈夫です。

今まで俺とそんなに絡みがない。20人部屋やりたい。そんな人でも大歓迎です!

 

参加希望者は使いたいキャラを考えて僕にDM下さい!

@K_K_Recoco0101 クロサギ宛までよろしくお願いします!