Kurosagi0101のブログ

とある人狼好きのゲーマー男のブログ

クロサギベスト10プレイヤーPart2

どうもクロサギです。

さて、先程の10位〜7位までのランキングの続き。こちらでは6位〜4位を書きたいと思います!!

ではどうぞ!!!

 

第6位!!!!

「へえ、僕にこの役職くれるんだ。いいね、全ての人間を欺いてやるとするか」

 

奇想天外、無限のムーブを持つ遊戯者。飯村!!!

f:id:Kurosagi0101:20201101170817j:image

Twitter→iro_jinro3

 

この人は正直言うと片手で数えるくらいしか同村したことないが、それでも印象に残る動きを見せてくれた。

具体的にはサンタで占いに出て、プレゼントを渡していき黒いところは黒打ちを徹底し配れそうなところ、延命しそうなところにプレゼントを起き且つ真目を奪い取る。え、この人見えてる?ってくらいの対抗潰しっぷりを発揮するプレイヤー。

盤面が見えている=的確な殴り、縄の持っていき方が出来るということなのでそれだけでもアイデンティティーになる。それだけでも最強クラスのプレイヤーと俺は感じ取れる。

しかし個人的にあまりにも同村回数が少なかったので判断材料が少なくこの位置にランクイン。

もっと同村数増やせば、彼の恐ろしさを分かるときが来るかもしれない、、、

 

 

第5位!!!!

「はぁ、人狼とか考察なんて要らなくね。センスがあるやつが勝つんだよ。」

人狼界隈の異端児、ピーリー!!!

f:id:Kurosagi0101:20201101171355j:image

Twitter→@Pelee85

 

このプレイヤーはとにかく異端児。初手でいきなり狼COをしたと思えば、村になったときは暴れ倒し人外をたった1人で殲滅するパワーの持ち主。

賢者になったときには赤茶4連続当ててぶち抜きストレート勝ち。罠になったときは3連続狼罠殺し。極めつけには黒位置を提出しその2人を罠で殺しきる占い罠師二刀流という訳の分からんセンスを発揮する、センスだけであれば1位になるのはほぼ確実と言えるバケモノ。

しかしプレーにムラがあり、やる気あるときと無いときの浮き沈みが激しすぎるのが玉に瑕。

そんな才能お化けのピーリーが5位にランクインだ!!!🍌

 

 

第4位!!!!

「俺はどんな試合でも楽しむのがモットーさ、いい試合をしようぜ!」

人狼界隈の表向きの頭、後藤BOSS!!!

f:id:Kurosagi0101:20201101172008j:image

Twitter→@boss_goto0821

 

このプレイヤーは初日から考察をとことん伸ばし続け圧倒的な信頼を勝ち取り、人狼Jのプレイヤーとしての理想形と言えるほど完成されたプレイヤーだ。

人狼歴も長く、ベテランのような動きをするプレースタイルが特徴。目立つプレイはあまりしないが徹底的に黒子役に徹したり、ゲームコントロールをしていく。文句の付けようがないくらいの秀才と言ってもいいだろう。

しかし、若干優柔不断なところがあり決め打ちが苦手な印象。(やっぱり俺に似てる…笑)

 

そんな治安のいい彼の部屋、そして彼のプレーを見たければ1度同村してみるといいだろう。

きっと彼の魅力に惹かれるはずだ!!!🦍

 

 

 

さて、今回はここまで!!

次はいよいよ3位〜1位!!!!

お楽しみに!!(・ω・)ノシ