Kurosagi0101のブログ

とある人狼好きのゲーマー男のブログ

クロサギベスト10プレイヤーPart3

どうもクロサギです!!!

さて、いよいよ来ました3位〜1位、、、

本当に迷いましたがこのランク付けにさせて頂きました。

ではどうぞ!!!

 

 

 

第3位!!!!!

「俺は人狼Jを全て網羅した。叩いてくるやつは全員弱者。出直してこい。」

 

人狼戦闘狂ジャッジメントの帝王。強欲なゾンビ!!!!

f:id:Kurosagi0101:20201101173530j:image

Twitter→@goyoku_zonbi

 

彼のプレーは型にハマらないアブノーマルなプレースタイルが特徴。

狼になったときには豚もしくはてるてるCOして白人外ムーブを起こしわざと縄や占い位置に行かないプレーをして後半に反逆し畳み掛ける等、人狼の常識をぶち壊す存在。

かと思えば、進行役、村役を引いたときはキレイな思考開示、的確な人外殴りをし最善の一手を毎回打ってくるのでこれはもはや対軸にいたら恐怖でしかない。

人狼界隈に一定のファンがいるほどのカリスマ性もあり、20村を語る上では彼を外すことはまず無いだろう。

そんな人狼Jの帝王。強欲なゾンビが3位にランクインだ!!!🧟‍♂️

 

 

第2位!!!!!

「全て噛み殺す。強欲な人狼で俺に勝てるやつなんてこの世に存在しねえんだよ。」

 

人狼界隈の最強の暴君。ワイドマン!!!

f:id:Kurosagi0101:20201101174417j:image

Twitter→@JinrosuruMan

 

彼のプレースタイルは人外になったときは力押し。

特に強欲な人狼を引いた時の恐怖は計り知れないだろう。女王部屋での初日プリン抜き確率は脅威の9割。それ以外の部屋でも初日に確実に覚醒させたり護衛を消し飛ばしたり等、まさに暴君の名に相応しいプレイヤー。

力押しするだけかと思えば、緻密に盤面を調整したり確実に勝利するための布石を貼ったりとかなり頭がキレるので人外もしくはkill効力のある役職を引いたときは思う存分暴れ倒してくれる。

唯一の弱点としては恋を引いたときに露骨に分かりやすくなるくらい。

ただそれでも自分さえ生き延びていれば勝てる。という度胸、頭の回転速度は素晴らしい。

人狼プレイヤー兼ラッパーの2足のわらじのワイドマンが見事2位にランクインだ!!!🎙

 

 

🎉第1位!!!!!!!!🏆

「やっぱり人狼って強い人とやるんがええよな。俺は常に強い人との試合を求めてる。」

 

人狼界隈の20村殿堂入り者、あんフレ!!!!

f:id:Kurosagi0101:20201101175131j:image

Twitter→@kendrick_6669

 

弱点らしい弱点はほぼない。唯一上げるとしたら進行が若干不得意というくらい。他は文句の付けようがないくらいの強さ。

彼の代名詞と言える役職はやはり賢狼。彼に賢狼を渡した村は最後。一言で言います。村は敗北ほぼ確定。

彼の場合は村騙りが尋常じゃなく上手く、白人外になったときも村を騙しつじつまの合う矛盾(訳が分からないwww)を擦り付け村を混乱に陥れる 。

人外にばかり目が行きがちな彼だが村になったときも大きく勝利に貢献し的確にライン考察、単体考察を行い思考開示する。

全ての役職を万能に人並みより頭1つ飛び抜けて操ることができるあんフレが1位に輝きました!!!!

 

この3人に関しては俺は越えたいと思うが、越えられない存在だと自覚しておりますwww

ただそういう人とやる人狼こそ面白いんですよね…笑笑

 

 

てなわけで!3位〜1位でした!!!

みんな各々この人が上手い!ってそれぞれあると思いますが僕はこんな位置付けになりました!!

長々とお付き合い頂きありがとうございました!!!

今後ともクロサギをよろしくね!(・ω・)ノシ