Kurosagi0101のブログ

とある人狼好きのゲーマー男のブログ

クロサギベスト10プレイヤー Part1

はい。どうもクロサギです。

今回このブログでは僕が同村したことある人を「いや、この人すごいな。上手いな。」と思ったプレイヤーをランキング形式で作ってみました!正直かなり人選は迷いましたが、皆さんも最後まで見て頂けると嬉しいです。余談ですがこれはあくまでも個人的意見なので、人それぞれ順位変動はすると思いますがご了承ください。

では参りましょう!!!!

 

第10位!!!!

「麗しき戦女神、、、悪しき人外よ消え去れ!!」

人狼界隈の戦女神、沙奈!!!

Twitter→@46_Sana

f:id:Kurosagi0101:20201101163106j:image

この方はとにかく視点がきれいで的確にオリジナル狼。覚醒狼をジャッジして殴れる目利きの持ち主。

占い霊能になったときは自分はどこを見れば真目を取れるか。どこのライン軸を殴れば真目になるか等、村になったときの動きがとにかく鋭くこれは人外を引いた人からしたら恐怖でしかない。

女子プレイヤーの1人、沙奈がランクインしました!!🐰

 

 

 

第9位!!!!

「軟弱な男は消え去れ。全部叩き潰す。アンチ?かかってこいよ笑」

最凶の人狼画伯、蝶花!!!

Twitter→@chooka_j

f:id:Kurosagi0101:20201101163607j:image

 

この方のプレースタイルはどの陣営になったときもとにかく切れ味が凄まじいログを作り出すこと。煽り多すぎてしまうところが玉に瑕なところはあるが、基本的には私情は交えず人狼の中での殴りをしてくるタイプの口は悪い方だが王道のプレースタイルを貫く女子プレイヤー2人目の蝶花がランキングに入った。

進行を引いたときも、決め打ちするところはして、ロラするところは徹底的にロラして人外を確実に減らす強みも持つ。

味方になればとても頼もしいプレイヤーの1人だ!!!🦋

 

第8位!!!!

「え?その殴り?不当じゃね?全て論破してやるよ。」

人狼界隈の紫の精鋭、ぱーぷる!!!

Twitter→@purple_glad

f:id:Kurosagi0101:20201101165525j:image

この方は手本になるようなログを書き出し、少しでもブレのある思考の人間を絶対逃がさず言及していき圧倒的に真目、村目を勝ち取りに行くプレースタイルを披露する。村、人外、その他。どれを引いてもバランスよく柔軟に動けるので人狼が上手くなりたいって人、初心者の人はこの人のプレーを参考にするのが良さそう。

個人的にあまり対抗や殴り相手で来て欲しくないプレイヤーのイケメンぱーぷるが8位にランクインだ!!!😈

 

 

第7位!!!!

「さてと、覇権握らせて貰うわ。この部屋は俺が掌握した。」

人狼界隈のゴッドハンド、おが!!!!

Twitter→@SH_731

f:id:Kurosagi0101:20201101165537j:image

7位はみんなご存知。イキリマイクの象徴。おががランクイン。

しかし彼、ただのイキリではなく本当に上手いです笑

進行を引いた時は無駄な縄を使わず確実に人外を吊る目利き。人外を引いたときは村を欺き奈落に突き落とすこともできる。その他を引いたときは徹底的に有利に試合運びがされてる陣営の味方につき勝利をもぎ取るプレースタイルが特徴。口が悪く煽り混ざりも多かったりするので好き嫌いは分かれてしまうかもしれない。

ただ味方に恵まれなかったり運が悪いことが多くあと1歩のところで勝ち切れないことが多い悲しいプレイヤーだ、、、

ただ実力は一流なので必見。

 

 

 

 

てな感じでPart1終了です!!

次はPart2!!!6位〜4位を載せます!お楽しみに!!(・ω・)ノシ