Kurosagi0101のブログ

とある人狼好きのゲーマー男のブログ

クロサギからのどーでもいいお知らせ。

どうもこんにちは。昨日引退試合を終えて今昼飯を食いながらブログ書いてますクロサギです。

f:id:Kurosagi0101:20210321154414j:image

さてタイトルにもある通りどーでもいいお知らせをさせて頂きます。

Twitterでも投稿はしたのですが、この度私クロサギ人狼Jの普通村を引退する事となりました。

 

引退するってきっかけは沢山あるのですが、まぁやはり皆さんお察しかと思いますがゲーム内の民度が著しく低下してることが原因なのが大多数を締めています。後は単純に今後リアルが忙しくなってきそうってところですかね。

 

民度の低下、自分がやりたいゲームが出来なくなったってのはゾンビやワイドもNOTEやハテナでも書いてる通りなので俺からはもう何も言いません。

 

色々思うことはあって昨日の引退試合をしようと思い立ち、ゾンビ、ワイド、BOSS、あんフレに個人的に声をかけました。

 

あんフレはほぼ引退済って形だったので4人で行くことになりましたが、民度は普通にマシな方だったし赤茶でも連携を取りつつ勝ちを掴むことが出来たので良かったし、何より最後の試合を心から楽しんで出来たのは嬉しく思います。

 

後はクロサギと言えばクリスかフランク。と思う方が多数かと思いますが、実を言うと何人かには公言はしてますが俺が人狼Jを始めて初期の頃に使っていたキャラがメアリーだったので、原点回帰と言う事でメアリーを使用しました笑笑

俺の中ではメアリーは凄く思い入れのあるキャラなのでメアリー使いが今後増えてくれると嬉しく思います😊

f:id:Kurosagi0101:20210321154920j:image

 

てなわけで普通村に関しては自分から部屋を建てたり、野良に行ったりはもうしません。

個人的にお誘いを頂くことが仮にあれば、時間を空けて一時的な復帰はあるとは思いますが、まぁほぼ薄いかなーって感じですね…。

ネタ部屋とかには行ったりしてると思いますのでお会いすることがあればよろしくお願い致します。

 

では!バイバイ!!!(^_^)/~~